忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
[18][16][17][15][14][13][12][11][10][9][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は“メンタルロッククライマー”だ。
人生の絶壁を登っている。


「人生苦もあれば楽もある」
「一歩進んで二歩下がる」
「人生山あり谷あり」

私は人生は峠の連続だと思う。私のような凡人も、すごい人
・・・例えば、イチローとか、荒川静香とか、アインシュタインとか、ダヴィンチとか・・・
も私と同じ“メンタルロッククライマー”だと思う。  
峠のむこうを見たい。

峠のむこうにあるもの。
それは、多分次の峠。

それでも、そう思い続けられる強さを持った人が、すごい人なのかもしれない。

“次の峠まで歩いていかなきゃ、延々”と

次の峠までは平坦な道もあるかもしれない。
その道も、長いかもしれないし、すぐに次の峠かもしれない。
その道も、まっすぐかもしれないし、曲がりくねっているかもしれない。


“何も気にせずに歩いていかなきゃ
狂気の中でも虹は” 出ているのだろうから。

人生にはゴールなんて、多分ない。
私はいくつの峠を越えていけるだろう・・・?

“風は強いけど” 登っていかなきゃ。
私は“メンタルロッククライマー”なのだから。

せめて、共にザイルを結ぶ人がいればよかったのに。

…~……~……~……~……~……~……~……~……~…

ネットで対戦ゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』【プレイ無料!】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]