忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメでした〜。

時々起こる酷い眩暈。
今回も3日程起き上がれなかった。
眠ってるような、覚醒しているような・・・。

それって、死んだように生きている今の自分そのものだと思う。

夢のように、とは言ってない。
夢の中で生きていたい、とよく思う。

せめて、幽体離脱

…〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜…
ぽすれん
今なら2週間無料でお試し!
オンラインDVDレンタル
livedoor ぽすれん


PR

お盆休みで友達がぞくぞく帰省してきた。

今日も今から集まる予定。
みんなには会いたいんだよ。
でも、以前途中で苦しくなって、
結局、救急車で運ばれてしまった・・・。

そんなことを考えると行きづらい。
今日も決して体調が良いとは言えないし・・・。

PSPで夏休みのゲームのCMを見ると悲しくなる。
子供の頃や病気になる前は夏は楽しみだったなぁ。

夏生まれだし、海水浴も毎年行ってた。
その年1番の入道雲を見るだけで心が躍った。

もう、私にはそんな夏は来ないのだろうか?
おとといの夜から、寝続けてしまった。
もちろん起きたり寝たりだったけど・・・。
食事は冷麺半分とラムネ菓子。

普段は不眠症なんだけど、たまに寝過ぎてしまうことがある。
今回はめまいがひどくて、起き上がれなかった。
寝過ぎてしまう時は大体そう・・・。

起きなくちゃ、仕事もしなきゃ。
それができなくて自己嫌悪になる。

薬も飲みすぎてしまう。
ODまでとはいかないけど・・・。
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]