忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「法テラス」という行政サービスが始まったらしい。 

犯罪被害者である私も、早速電話してみた。
電話番号も、0570-079714 (なくことないよ) だそうだ。

かなり期待していたのだが、地元の犯罪被害者支援センターを紹介された。

“あの~、

もうそのセンターにはお世話になってるんですけど・・・”

でも、このサービスがもっと早くに始まっていたら、私ももっと救われたかも知れない・・・。
少なくとも、今後被害に遭ってしまった人には役に立つかもしれない。
そう思って、この記事も書いています。

〝絶対に〟被害者になる可能性の無い人はいない。
自分の身の回りの人のことも考えたらなおさらだ。
わたしだって、こんなことになるとは思っていなかった・・・。

少しづつ、少しづつだけれど、自分の中で整理がつき始めてる。
苦しい想いも、ここにもっと書きこんでいけるかもしれない。

…~……~……~……~……~……~……~……~……~……~……~……~…
 

1枚から、デジカメ写真プリントします!
現像料金不要!1-3日でご自宅にお届け。

ネットからプリントしたい写真をアップロード&注文内容を設定するだけ

PR
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]