忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
[6][5][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。 Deccaです。
2つ目のブログです。

最初のブログはかなりテーマを絞って、アフィリエイトもしようと思っているので、(リンク先ですが、) こちらは純粋に自分のためにつくりました。
同じように苦しい人達へ、助けてあげることは今の私にはできないけれど、共有することはできるかもしれない。
このブログはそんな気持ちを持って運営していきたいです。

私は思いがけず犯罪被害者になってしまい、発病しました。


最初は派遣で勤めていた会社の上司セクハラまがいのことをされていただけだったので、私も我慢していました。
(今セクハラに遭っている人がいたら、すぐになんらかの措置をとった方がいいですよ。)

でも、だんだんエスカレートしていって、最終的には数週間に及ぶ軟禁状態におかれました。

仕事だけは外出できたけれど、勤務中も休憩時間もずっと相手の監視があって、
仕事が終わると相手のマンションに帰り、肉体的・精神的な暴行。
朝になると「同伴出勤」。

そんな日々から自力で脱出できたのは勤務中の昼休み。

毎日逃げるチャンスを探っていたので、ある程度のお金だけ持って
着の身着のままで、遠方の友達の家まで逃げ延びました。
携帯電話は軟禁中に折られて壊されていたので、
友達の連絡先も、たまたま財布に入っていた名刺から見つかったくらいです。

最初は病気には気がつきませんでした。

それから精神科に通い始めてもう3年になりますが、よくなったり悪くなったりの繰り返しです。
その間に病院も3回変わりました。

今は加害者と裁判をするため準備中ですが、全く知識のない状態からではほとんど五里霧中です。 精神的にもかなり辛いです。
特殊な社会(法曹界)へ出て行って、自分を主張しなければならないのですから・・・。
医者なんかよりも、もっとひどいことも言われたりします。

でもこんな私でも助けてくれる人達がいるから、生きていこうと思えます。
はっきり言っちゃうと、今は裁判をすることが私の生きる支えです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]