忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつは周期があって、辛い時とマシな時を繰り返すという。


睡眠もそうなのかなー?
寝過ぎた時もあったけど、最近は眠れない。


全然寝れない訳じゃないけど、最近3時間以上寝ていない気がする。
まぁ、1日に何回か分けて寝てるのでトータルは
大丈夫なんでしょうけど・・・


昨日(というより今朝)眠れなくて、
睡眠薬をちょっと多めに飲んで寝た。 が、

…〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜…

【パクロスオンライン】
ランキングに入賞すればもれなく賞金ゲット!
【パクロスオンライン】


せめて頭脳はシャッキリしていたいなー。

PR
今の病院では主に漢方薬を処方されている。
それを毎食後飲んでいるのだが、これが効かない!

そもそも私の中では「漢方薬=飲みながら症状を和らげ、病気と付き合う」というイメージがあって、“この医者治す気あるのかョ・・・”と思ってしまう。

先日もめまいがひどい、と訴えたらまた新しい漢方を処方されて
処方には「神経の興奮を静め、子供の夜泣きなどに効果」だと?!

私は子供?私は困った患者?

もうハッキリ言って、主治医が信頼できないので病院を変えようと思ってます。

「ドクターショッピング」といわれようが何だろうが、私の人生。
医者を選ぶ権利はあるはずだ!!
…〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜…



医師に質問
調子が悪い?アレルギー?病気の相談なら!
なんでもAskDoctors


身近にいい医者がいれば一番いいんですけどねぇ・・・。
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]