忍者ブログ
Deccaのブログ へようこそ!     (*^o^)/\(^-^*)             悩みやグチは人それぞれ。                        Decca と共に、思いのたけをここで存分にぶちまけてください♪
プロフィール
HN:
Decca
性別:
女性
自己紹介:
とある出来事から精神を病み、
同時に裁判にも
立ち向かうことになった
私、Deccaが頑張れない時に
ここに避難して愚痴ります。
本日の精神状態
最初の頃の記事
事件を最初から辿りたい人用
最近のコメント
[12/12 udlzvegomq]
[12/12 hwhsdvnfvt]
[12/12 pknqgmcccv]
[12/11 jnhvcforsh]
[12/11 tlouoldhwr]
[12/11 ubjmolburi]
[12/11 tjmditcewa]
[12/10 htespjcred]
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロフリタウン
私的リンク


バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルサーチ
こっそり訪問者さまは
参加中!
お気にとまれば〝ポチッ〟とCLICK PLZ!
リアルランク

リトルチムニー
@すのっびー島
Deccaへメールする

アクセス解析
[15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつは周期があって、辛い時とマシな時を繰り返すという。


睡眠もそうなのかなー?
寝過ぎた時もあったけど、最近は眠れない。


全然寝れない訳じゃないけど、最近3時間以上寝ていない気がする。
まぁ、1日に何回か分けて寝てるのでトータルは
大丈夫なんでしょうけど・・・


昨日(というより今朝)眠れなくて、
睡眠薬をちょっと多めに飲んで寝た。 が、

…〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜…

【パクロスオンライン】
ランキングに入賞すればもれなく賞金ゲット!
【パクロスオンライン】


せめて頭脳はシャッキリしていたいなー。


でも、やっぱり3時間弱で目が覚めてしまった。
薬はまだ効いていたらしく、うわ言の様なことを言ったり、
身体の自由が利かなかったり、吐き気がして辛かった。


まぁ、クスリが抜ければ大丈夫なんだけど、
ココロの状態も悪いときは、目覚めた瞬間に
パニック障害のようになったこともある。


もう3年以上も飲んでる薬なのに、付き合い方が分からない。
まだ、ココロの方が折り合いをつけられてるかも・・・。


みなさん、どうですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー。
はじめまして。
私のブログへのコメント、ありがとうございます。
鍵付きのコメントへの返事の仕方が分からなかったので、
こちらにお邪魔してしまいました。

お風呂の話し、あれは調子が良くなって来て、
やっとあの状態なんですよー(苦笑)
前は1週間以上とか、ザラでした(´Д`υ)
睡眠は全然取ってないですねー。最近は薬も呑んで無いから。
やっぱり呑まないと寝れないみたいです。

在宅ワークやってらっしゃるんですか?
私もなかなか外に出られない人なので、すごく興味あるんですけど、
前の日記を読みましたけど、やっぱり色んな会社があって、
どこがいいのか悩みます・・・スキルも全然無いし(汗)

アフェリエイトは、以前ちょっとやっていましたけど、
お小遣い稼ぎにすらならなかったような・・・(^_^;)
かなりのアクセス数が無いと難しいですね。

私もまた、お邪魔させてもらいますねー♪
はのん URL 2006/09/04(Mon)18:48:49 編集
無題
コメントありがとうございます。

アフィリエイト・・・。私もダメですねー。いまのところ。

やっとブログを理解し始めて、「これは!勉強しなきゃ!」ということに気付いた。

昔買ったcgiの本とか引っ張り出してきたけど、技術の進歩が早そうなのでまだ役立つのかな〜?と不安。

ある程度の形になってから、知り合いとかに告知しようと思ってたけど、もうフライングしちゃいます!(*´ー`)

そして、気長に続ける!

なんせ、生活かかってますから・・・。

在宅ワークは、いわゆるSOHOグループは避けた方がいいと思います。

私は今、案件固定で1社、複数案件で2社とやりとりしていますが、

「人生いろいろ、会社もいろいろ」 by K氏

なので、スキル的にできそうな案件を一度請けてみて、その間のやりとりで自分に合うと思えば、引き続きお取引したら良いとおもいます。

ちなみに案件によってはスキルはネット検索と入力ができればOKみたいなものもたくさんありますよ。

毎日なんだかんだでお互い大変ですが、とりあえず存在し続けましょう。
Decca URL 2006/09/07(Thu)10:33:58 編集
無題
こんばんはー。
SOHOはダメなんですね、SOHOこそいいのかと思ってた(^_^;)
前に1〜2度、在宅ワークの会社の資料請求して、
その中の1社は、最初に資格を取るのに、何十万もいる。
っていう話を聞いて、「怪しい!」って即やめましたけどね(苦笑)
もう1社は、完全にタダだったけど、ワードとかエクセルが
使えないとダメらしくて。私のパソコンには、ワードもエクセルも
入って無いんですよ。当然使った事も無くて(汗)
文章入力は得意なんだけどなぁー。ほとんど数字の入力ですよね?
間違えそ・・・(´Д`υ)
アフェリ、何かいい本あったら、ここから買いに行きますね(笑)
私も、自分とこ、何か入れようと思いつつ、ちっとも出来てない・・・
今んとこ、私の収入源は、ネットのフリマと、アンケートなどの
お小遣い稼ぎのサイトですかねー。
これも、チリも積もれば山となる。っていう感じで(苦笑)
はのん URL 2006/09/07(Thu)23:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 闘う Decca は愚痴っぽい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]